QLOOKアクセス解析

2014-12-03

Glocal Pussys無期限活動休止のお知らせ

【Glocal Pussysから大切なお知らせ】
突然ですが、2014年12月までのブッキングをもって、
Glocal Pussysは無期限活動休止することとなりました。
来年以降、機会があればメンバーそろって出演することもあるかもしれませんが、当面ない予定です。
この度は突然の報告となってしまい、応援して頂いた皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今後もメンバーはそれぞれ活動を続けていきますので、見守っていて下さいね。
Glocal Pussys 


既にTwitterなどではお知らせをしていますが、Glocal Pussysは年内のブッキングを持って無期限活動休止する事になりました。
これからはメンバー各々の活動に専念する事になります。私も変わらず活動してくつもりですし、今後は楽曲制作にももっと取り組みたいと思っています!ので、引き続き叱咤激励よろしくお願いします◎

しかし最後はやっぱり我々らしくパーティーしたいという事でラストパーティーを開催する運びになりました〜
豪華ゲストをお迎えして、あのTENGAを協賛に、12月19日(金)下北沢THREEにて開催します!Glocal Pussysとしてしばらく最後になるパーティー、皆様遊びにきてください!




















join please.
https://www.facebook.com/events/762888323780719/


Glocal Pussys LAST PARTY
2014.12.19(Fri) 23:30~ OPEN
@下北沢THREE
2000yen/1D+1Shot

【YOUR BELOVED】
Glocal Pussys

【SPECIAL GUEST】
PART2STYLE
DJ DON (新宿ドゥースラー)
LEF!!!CREW!!!
BAXIM (Tokyo Electro Beat Park)
Aki

【VJ】
GENOME

【FOOD】
新宿ドゥースラー

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - -- - - - - - - - - - - - - - - -

2012年の結成以来、各地で嵐を巻き起こして来たガールズ最凶パーティユニットGlocal Pussysが、2014年いっぱいをもって活動休止することが決まりました。
それに伴い、12月19日(金)深夜に下北沢Threeでラストパーティーの開催が決定!!
ラストにふさわしい豪華ゲストをお呼びして、全力であなたをおもてなし。
これまで一緒にパーティーをして来た皆様や、まだGlocal Pussysを見たことのない方々との特別な最後を過ごしたいと思います。
休止後もメンバーそれぞれの活動は続ける予定ですが、全員揃ったパフォーマンスが見られるのはこれが最後になるかもしれません。
一夜限りの楽しい仕掛けも沢山用意しています。お楽しみに!
Are you ready for the last party??



2014-10-14

10月 PARTY INFO

10月!早い!今月はHALLOWEENもあるね。
みんなは何の仮装するの?準備はじめてる??

今年は25日、31日と2度HALLOWEEN PARTYでプレイしますよ。
それぞれのパーティーにコンセプトもあるのでそれに合わせて選ぶのもいいけど、自分が着ててテンション上がる格好が一番だと思うの。だからみんなも是非お気に入りを着て来てね!

それからここでの報告が遅くなってしまいましたが、もう聞いてくれましたか?


9/16に P-VINE RECORDより発売となりました、V/A FRESH EVIL DEAD!!!!
Ascalypsoビートで私が歌ったBurning Upも16曲目に収録されています。
処女作です、もしよかったら聞いてみてください。

そしてこちらのコンピFRESH EVIL DEADのリリパも今週の17日に催されますYO
リリパに向けておさらいしたら二度楽しい!詳細は以下出演予定からチェックしてくださいね。

その他にも今月も色々出没予定です。
どれも超flyな感じなので、遊びにきてね!
夏が終わってだんだん涼しくなってきたから私は絶好調♡


10月の出演予定

■10/11 (土) 
DUGEM BAYANGAN
@青山蜂 15:00〜21:00
告知が間に合いませんでした、ひぃぃ
Glocal Pussys初のFUNKOTセット!無事に終わりました。
遊びに来てくれたみなさまありがとうございました!


■10/16 (木)
TAKE OUT vol.1 (Glocal Pussys)
@下北沢Three 21:00〜 ALL NIGHT


■10/17 (金)
歌舞伎町ForeverFree!!! V/A「FRESH EVIL DEAD」リリパ (Glocal Pussys)
@新宿LOFT 19:00〜04:30
Glocal Pussysは2:00からPLAY!

タイムテーブルもこちらから


■10/18 (土)
ROBOT DANCE BAR「EGYPT EGYPT」×DJ DINING BAR「ROYAL」融合記念パーティー (司会)
@新宿ROYAL 20:00〜 ALL NIGHT


■10/25 (土)
 Labyrinth Hall 〜Shinjuku Halloween Fes〜 (Glocal Pussys)
@新宿ドゥースラー/新宿Be-Wave 22:00〜
Glocal Pussysは新宿ドゥースラーでPLAY!


■10/31 (金)
YA3i HALLOWEEN PARTY #GANGLAND (Glocal Pussys)
@渋谷Glad/LoungeNeO 23:00〜

お待ちしておりやす~



HUGE LOVE from RyN

2014-05-26

今日は歌舞伎町 Forever Freeeeeeee!!!!

歌舞伎町Forever Free!!!というエントランスフリー/ドリンクチャージ無しの
完全無料パーティー(もはやフェス…?)にGlocal Pussysも参戦しますよ!!
フリーで見るには美味しすぎるので是非遊びに来てね。
場所は歌舞伎町LOFT!!!終電までです。
お待ちしておりますっ♡♡♡

Let's party hard ビヤ〜ッチ!




〈歌舞伎町Forever Free!!!〉の詳細
http://ongakuzenyasya.tumblr.com/
〈歌舞伎町Forever Free!!!〉
2014年5月26日(月)新宿LOFT
OPEN / START : 19:00
料金 : 無料(Entrance Free/No drink charge!!)
出演 : GORO GOLO / Have a nice day! / NATURE DANGER GANG / LEF!!! CREW!!! / V/ACATION / D.J.APRIL(BOOTY TUNE) / GLOCAL PUSSYS / GLOCAL PUSSYS / ゲスバンド
Powered by 音楽前夜社×SCUM PARK
-Time Table-
19:00 open/start
19:30-20:05 D.J.APRIL
20:05-20:30 NATURE DANGER GANG
20:40-21:05 ゲスバンド
21:05-21:35 GLOCAL PUSSYS
21:35-22:00 GORO GOLO
22:05-22:30 V/ACATION
22:30-23:00 LEF!!! CREW!!!
23:00-23:25 Have a nice day!
23:25-23:55 D.J.APRIL
・GORO GOLO/音楽前夜社スガナミ ユウのコメント
歌舞伎町Forever Free!!!
新宿LOFTで開催させて頂いている完全無料のフリーパーティーも今回で第2回目となりました。
前回、平日にも関わらず200人以上の方にお越し頂きフリーパーティーを継続できる運びとなりました。本当にありがとうございます!
個人的には、無料ということがミャージシャンや音楽の価値を下げることになるとは思っていません。
むしろ、お金という価値から解放された景色はどんなものだろう?
と、考えています。
音楽も暮らしも、自分のことだけを大事にする時代はもう過ぎたのかもしれません。
それぞれが少しづつ利益を譲り合って、分け合っていければいい、目先の欲に縛られるから先が見えない戦いになる。
皆で分かち合って継続していくことが大事で、それは後に豊かな利益を生むと信じています。
今回も素晴らしいACT/DJの方々に出演して頂きます。
月曜の夜、遊びましょう、笑いましょう。
スタッフPASSなんていらない。
演者とお客さんの境界線ぶち壊してお待ちしております。
歌舞伎町Forever Free!!!を宜しくお願いします!
p.s 酒の持ち込みはダサいぜ。